雨のちくもり

雨のちくもり

アラサー女が日々感じたことをだらだら書くブログ

将来の不安

今日は同僚と将来が不安すぎるっていう話で盛り上がった。いや、盛り上がったというより、嘆いてたって感じかな?


結婚するなら、引越する可能性高いから辞めないといけないかも。

でも僅かながら相手が逆に引越してくる可能性があるからなー。

前者ならそれまでの辛抱と思って続けられるけど、後者なら早く切り替えて精神的に負担の少ないところに転職したほうがいいような気がする。


早くどうするか決めたいけど、相手は忙しいし他に考えないといけないことがあるしなー。
もう堂々巡り。

これが友達にも彼にも言われる、考えてもしょうがないことですね。
先のことなんて分からんし、考えてもしょうがない。
今できることをする!というやつですね。



でも考えちゃう〜〜〜
いらん苦労したくないものーー

もういっその事ストレスで倒れて入院かなんかした方が楽になれる気がする。
もう末期(笑)

でも風邪すらひかん健康体なんだよなー
くそーと思うけど元気な体に生んでくれた親に感謝しないと。


何事にも幸せだなーと思えるようになれたらなー

心穏やかに過ごしたい。