雨のちくもり

雨のちくもり

アラサー女が日々感じたことをだらだら書くブログ

仕事の鬱憤(軽め)

今日も疲れました!

再就職してまだ3ヶ月未満だけど、もう仕事いっぱいいっぱい。
一年未満の人がほとんどだから聞ける人が限られるーーー
でもその人も忙しいから聞けないーーー


でも完璧なものを求められるから時間かかるし、完璧なもの作るの無理!
なぜなら何が違うか分からないから!!
自分で調べるのも限界があるわ!!!

今になって良さそうな求人あるし、なんだかなー。


今の正解がわからず手探りでやってる状態がストレス
すっっっごい要領悪いし、時間無駄にしてる感ハンパない
もっと頭の中で段取りたててテキパキ仕事したいーーー!
今なにやってるかよく分かってないし、正解が分からないから覚えられない
テンパってるからか頭も働かず、考えられない。

全部仕事出来ない言い訳な気がするけど、言い訳させてくれー!!って感じです。


早く仕事出来るようになりたい。


ここ数日というか昨日から、落ち込んで鬱気味というより
もーなんやねーん!!!
って感じなので、精神的にはまだ良い方。

追い詰められてるには追い詰められてるけど。


ゲームやる心の余裕は今日はない。
今日は早く寝ようと思って横になったけど、明日が来ると思ったら不安で寝れない。ので、ブログ更新してみましたー。

身体壊さん程度に明日も過ごそう。
(決して頑張ろうとは意気込まない)